THE ラブドール DIARIES

The ラブドール Diaries

The ラブドール Diaries

Blog Article

関節がとてもやわらかく女の子座りも可能です。そのため、どんな体位でも難なくセックスできますよ。

ただし口やアナルは一体型なので、コンドームを使ったほうが良いでしょう。完成度の高いラブドールを、ぜひ試してみてください。

また手足もついているので、正常位・バック・騎乗位といった様々な体位でオナニーが可能。まるで本物の人間とセックスしているかのような気分になれますよ。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

愛するあの娘をあの人を大事に大事に愛したい。それなら思い切って高級なもので愛しちゃいましょう。今回、セグウィズでは、高級...

完全予約制の為、見学希望の方は恐れ入りますが下記の方法にてご予約のお申し込みをお願い致します。

自分に合うラブドールの選び方もお伝えするので、この記事を見ればあなたにおすすめのラブドールが見つかりますよ。ぜひ最後までお付き合いくださいね。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

138cmでこのおっぱいの大きさ。私はある程度大きなおっぱいが好きなのですが、公式ページにはバスト64cmとあったのでもしかすると小さいんじゃないか?

ラブドールを着せ替えることでマンネリにならずにセックスを楽しむことができます。 好みや気分に合わせて、ドレスアップするとワクワク感が高まります。

もちろん、これは人間にも当てはまりますが、リアルラブドールに無理な姿勢を強制すると害を及ぼす可能性があります。一度破損してしまうと元の状態には戻りませんのでご注意ください。

ホール・アナル・マウスは一体式になっているので、好きな穴から犯してくださいね。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

このラブドールは素晴らしい!信じられないほどセクシーです…顔は美しく、おっぱい、腰、お尻は素晴らしいです。彼女には大きな跳ね返りと揺れがあります。彼女の肌は素晴らしい感じ…本物よりも良い。 ダッチワイフ

Report this page